NEWS

はいさーい
広報班のなーぐしくでーす
実は私たち若者・学生事務局は世界のウチナーンチュ大会に枠を2つ貰い、イベントを企画しています!
1つはYouth Uchinanchu国際会議(名前あってるかな?)
そしてもう1つは琉球ストンプです!(詳しくはコチラから)
んで
今日は琉球ストンプの打ち合わせで、ZEPHYRに行ってきました
実はここのリサさんが琉球ストンプの振付を一部担当してくれます!
ミーティングの様子
ZEPHYR 沖縄 ダンス
音作りでお世話になっている、今回の演出をお手伝いしてもらっている安田さんも参加で、琉球ストンプの流れを説明してきました!
ダンサーの目線からの構成や音作りへのリクエストなどをいただき、少しづつ見えてきました琉球ストンプ!
これから音作り頑張りやす!
国際会議の企画の方もたのしみですねー!
あ、ちなみに今日はブラジルの独立記念日らしいです!オメデトー!