NEWS

こんばんは!昨日は、若者事務局 企画班 琉球ストンプのMTG@spotでした!
今回は、【組織体制を整える方法&年間計画】って事で、
皆でアイデアや意見を出し合いましたよー
▼内容
●先週での話し合い振り返り 
●琉球ストンプの意義、目標再確認 
●組織体制、運営体制
▼決定事項は
●各大学にサークルをつくる
●勉強会をする
●活動報告をする  などなど・・・・


▼琉球ストンプの目標
若者の力で沖縄を元気に!!!!
⇒琉球ストンプ(ダンスのみ)は手段。
その他、移民の歴史や三線などの沖縄の伝統、文化を引き継ぎ若い人達にムーブメントをおこす。

だんだんと具体化していってます★
そして12月18日!!!!HAPPY BIRTHDAY BOY!!!!
湧田舎大琉大 4年次 しゃでぃーさんの誕生日なのです!
皆でサプライズやっちゃいましたーーーーハート
しゃでぃーさんは現役体操部のラート選手!
なんと全国2位の選手で、来年の3月にスイスの世界大会へ行きます!!!凄いでしょー!★
とっても優しくて皆を支えてくれるお兄さん的な存在です!
これからも宜しくお願いします!
おめでとうございま~~す^^
次回はストンプの練習風景をお伝えしますね!