NEWS

はいさーい!
広報班のなーぐしくでーす
昨日の練習の様子です!

どんどんレベルが上がってますねー!すごい!
参加者もたくさん募集中ですよー!!!
詳しくはこちらから
そして昨日ついに琉球ストンプで使う曲が出来上がりました(今後微調整するかも)
それもこれも安田さんのおかげです!
娘さんの子守で忙しい中ありがとうございました!!!!
安田辰也 琉球ストンプ
安田辰也 
36歳 沖縄県糸満市在住 演出家  H22.6月 那覇市芸術監督就任。  1998年 スウェーデンサーカスからスカウトされピエロとして 世界ツアーに参加。 ★08年  ・RBC放送 『おきなわのホームソング』 ♪マーヤークィーヤー(3月) /作曲&編曲 ♪あぱぴあぽんのうた(7月) /編曲 主な演出舞台 ・こども演劇隊「平和の舞」 ・那覇市制施行90周年記念舞台「心の宝」 ・琉球の宴〜「平和の架け橋」「虹の舞」〜 ・世代間交流舞台「負きてぇならん」 ・世界のウチナーンチュ大会「琉球ストンプ」
安田さんは私たちが頭でイメージた音を形にしてくれます!!さすがプロ!!
おかげでなかなかいい曲ができましたよー!!!
今後も演出などでアドバイスをいただこうと思っているので
なんだかやばそうなものができ上がりそうです!!
そのためにも本番当日は人をたくさん呼んで盛り上げなければ!!
楽しみにしててください!
次ぎは振付けです!
琉大ダンスサークルのR-familyさんとZEPHYERのRISAさんから
どういうものが上がってくるんでしょうかー!!楽しみすぎます!
それでは!!乞うご期待