NEWS

はいたい!!
平成23年12月21日(水)
【琉球王国四季到来!!】という超∞大学主催のイベント出演しました!
   
ストンプ応援隊もかけつけ皆で美浜を盛り上げました!!
今回は、大会の時とは違って時間が短く、短時間verで踊りました。
練習の成果が出てストンプにも磨きがかかり皆の踊っている顔つきも変化があり笑顔と自信にあふれていましたラブ
会場に来てくださった方とも皆でカチャーシーも踊って本当に楽しかったです♪
ブログを見ているそこのあなた!
琉球ストンプは、
県内の若者が沖縄の移民史を題材にして若者が海外のウチナーンチュや多くの県民へ向けて、
移民の歴史背景とこれからの沖縄を元気にしていこう!見た人が自分の生まれた島の事を一歩振り返ってほしい。
というメッセージをダンスを使って表現しています!!
見ている人に元気とパワーがプレゼントできたら良いな~と思っています^^
これからも琉球ストンプを宜しくお願いしますハート
皆さんお疲れ様でしたーーー★