NEWS

はいさーい!
広報班の宮城やいびーん!
昨日は班長と一緒に”OUR OKINAWA わったーばんどー”というネット番組にお邪魔してきました!
OUR OKINAWA わったーばんどー
OUR OKINAWAわったーばんどーは、未来の沖縄の為に、
今、考えて行動して行くのは「わったーばんどー、私達の番だよ」という想いでやっている、参加型番組です。
「第5回世界のウチナーンチュ大会 若者・学生事務局」についていろいろしゃべってきました!
あぎじゃびよーでーじ緊張したさー!(”緊張”んでぃしぇーうちなーぐちっしぬーんちいゅんがやー?)


思っていることを言葉にするって難しいですね!
いっぺー勉強(びんちょー)ないびーたん!
ツイッターをぅてぃ参加してぃくぃみそーたん ぐすーよー、関係者ぬ ぐすーよー!いっぺーにふぇーでびたん!
わったーばんどーさんがFBにディスカッションボードというのを作ってくれました!
https://www.facebook.com/topic.php?uid=206775152672048&topic=329
こちらに感想や質問、アイディアいろいろ書き込んじゃってください!