NEWS

ぐすーよー
いーそーぐゎちでーびる
WYUA比嘉です!
年賀状2015
2015年スタートしましたびっくり!!
2014年はどうでしたか!?



WYUAは、
ドイツ大会はもちろん、フランス沖縄県人会の方方との交流、
ボリビアにあるコロニア・オキナワ入植60周年を記念した
もうひとつのオキナワ」プロジェクトなどを行いました。
また同時に、沖縄県内ではイベント企画、
新体制や組織の土台を強化しようと取り組んだり、
例年以上に多くの方に出逢い支えられた一年でした。
ご協力くださり、心より感謝申し上げます。
個人的には、
「少しずつでもやり続けることが大事。ずっと応援しているよ。」
とおっしゃっていただいことがとても心に残っています。
まだまだ至らぬ点がたくさんありますが、
今年2015年は、その言葉を胸に、
大好きなメンバーや支えてくださる皆様に
笑顔と喜びをより多く届けられるよう使命を果たしたいと思っておりますおすまし
頑張りますよ~晴れ
くとぅしん ゆたさるぐとぅにげーさびら

【無料で応援できるgooddo(グッドゥ)】
下記のリンクからgooddoのWYUAペー ジに行き、「応援する!」を毎日クリックをするだけで、支援金が「世界若者ウチナーンチュ連合会」に届けられます。
https://gooddo.jp/gd/group/wyuaokinawa/?md=f