NEWS

みなさん、こんばんは。もう10月ですね。
いかがお過ごしでしょうかはてなはてなはてな
10月といえば、、、
この団体が出来て1年目になる月ですね♪赤
始めは事務局としての設立でしたが、今はWYUAのみんなもですが、その家族、海外のウチナーンチュのみんなや
私たちを応援してくださっているみんな、このブログを読んでいただいているみんな
世界中の多くの方々に支えられもうすぐ1年を迎えようとしていますびっくり!!
みなさん、本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞ暖かく見守ってください。ニコニコ
さてさて、前置きが長くなりましたが、今沖縄には世界中から美女が集まっていますねピカピカ
沖縄でのミスインターナショナル世界大会の開催は5年ぶりだそうです♪赤
10月1日〜21日まで開催され美と平和の親善大使としてパレード、レディースフォーラム、平和記念公園での歴史体験、宮古・石垣島での交流など多彩なプログラムを経て21日の決勝へと臨まれるそうですラブ
ミスインターナショナルに輝くのはどの国なのか花火
楽しみですね(^^)/
WYUAからも数名が各国の代表たちのサポートとして参加しています。
私は今回は参加できていませんが、まだまだプログラムは続きます。みなさん是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
そうそう、もう一つ大事なことがびっくりびっくり
何度かブログ内でも告知していますが、
今月10月20日(土)13:30より
沖縄国際大学にて
世界若者ウチナーンチュ大会
in ブラジル2012 報告会

が開催されます

私たちの活動もですが、世界の若者たちのムーブメント、世界への想い
普段なかなか聞けない見れない何かがあなたを待っていること間違いなしびっくり!!
会場でお会いできること楽しみにしています。
では、今日はこの辺で
おやすみなさい
本日の担当、湧田でした。
ありがとうございました。