NEWS

はいさい!ぐしけんです!!
本当は昨日投稿するはずだったんですが…
はい。寝てしまいました!笑
WYUAのみなさん、すみません!
まっとりあえず昨日のテンションで読んでください!!
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
前回の何十年に一度の巨大台風「ボラヴェン」に引き続き、今回の「サンバ」。
…もうめちゃくちゃでしたね!
おかげで名護の羽地にあるおばあちゃん家!
玄関の前にある門がコンクリごと持っていかれてました(T_T)
身内での被害は、どうやらこの玄関だけだったみたいで、
県内各地では死傷者も出てた模様…
本当に自然は恐ろしいですね。
みなさん、今後の台風対策!万全の状態で乗り切りましょう(^-^)
さて、みなさん気になる台風の過ごし方ですが、
普通は溜めてた録画やDVD3~5本見まくるのが主流です!
しかし、1人暮らしで、そのうえアパートにテレビが無い(´Д`)
ときたら…そうですね。もう三線しかありません!!笑
ブラジルでのウチナーンチュ大会で三線に魅力を感じて以来、
マイブームが三線となった自分は、豪雨の中。奏でてやりましたよ!
おかげでどんどん弾ける曲が増えてきたんでね( ̄∇ ̄)
みなさんの期待に応えてパーティー!結婚式!などの余興の受付、今日からOKです!笑
さて、今日は朝からSTOMPの練習in琉大!のはずが
「台風の片付けするから体育館使わんでねー」のおじちゃんの一言。
またも台風のせいか、と思いながらSTOMPメンバー3人で
明後日の陽明高校でのミーティング!
千穂さん、駿さん、お疲れさまです!
そしていよいよSTOMPの本番も間近!!ということで告知です(^-^)
☆★サンクスステージ沖縄★☆
「ありがとう」―。普段は言えない感謝の気持ち をお父さんやお母さん、
大切な人に伝えたい。そんな思いで、9月30日(両親の日*日本記念日協会登 録済み)に、
歌やダンス、演劇を交えた舞台(サン クスステージ)を創ります。
2012年9月30日(日)18時半開 場。 那覇市ぶんかテンブス館4階ホ ール。
1000円(大学生以下500円)。
*サンクスステージ沖縄*
【ブログ】 https://thanks2012.ti-da.net/
【Facebook】 https://www.facebook.com/okwthanks2012
チケット欲しいという方!
WYUAのメンバーも持っておりますので
気軽にお求めください(^-^)
では、会場で会いましょう!!