NEWS

はいさーい(*^^*)
ものすごーくお久しぶりです!!
総務班兼海外調査班の新垣でーす(^-^)v
早いものでもー9月!!
気付いたらうちなーんちゅ大会まであと1ヶ月ちょい(>_<) 若者事務局メンバー全員ラストスパートです!! そんな中、今私はなーぐしくのにぃにぃとまのりーた、 昨日から復活したゆりこ!!(おかえりーん★)そしてストンプ演出に関わってもらう安田さんの5人で 琉球ストンプに使う音源を安田さんのスタジオで作ってまーす(^o^)/ なんか凄いものが出来そうな予感がします!!w DJ★SHO & DJ★YURIKO!!! 個人的にいいタッグだと思います!!!w それではまたあとで写真upしたいと思います★ 麻莉亜