NEWS

はいさい!をぅがんどーさいびーん!(お久しぶりです)
広報班のなーぐしくやいびーん
最近ちょっとバタバタしていたので更新サボリ気味でしたが、また頑張るのでゆたさるぐぅとぅうにげーさびら!
はい!今日は沖縄ハーバービューホテルで、大会の第4回実行委員会が開かれたので、お邪魔してきました。
ちょっとのぞきに行こうぐらいの軽い気持ちで行ったのですが
はい
このとおり
第4回実行委員会
規模のでかさにちびってしまいそうでした(笑)
えらい方々がなにやら難しそうな話しをしたあとに
若者・学生事務局から局長の玉元みなみが
これまでの事務局も活動を報告、3分ぐらいのビデオまで作り報告を行いました!
(写真を取るのを忘れてしまいました、ごめんみなみ!)
みなみ報告お疲れ!
そして次ぎはなんと、今大会のテーマソングを歌うnatchyさんの生歌披露!
natchy ニライの彼方
「ニライの彼方」は本大会ホームページからダウンロード出来ます!
コチラからどうぞ
やはり生歌はCDなどで聞くよりま迫力があってより一層いい歌に聞こえました!
natchyさんもお疲れです!
そして最後に個人的に言いたいことが
我が沖縄国際大学よ!
沖縄国際大学
”国際”というのは名ばかりか!?県内大学の中では唯一欠席でした!
一生徒としては国際と言う名に恥じない学校であって欲しいです!