NEWS

はいたい!
世界若者ウチナーンチュ連合会です!

毎月1回実施している
『うちなー文化講座』

1472852_10206029535689493_4635911756346693066_n

しまくとぅば初心者、教育関係者、沖縄のことが知りたいなど
若者どなたでもご参加いただけますよ~!

今回は、下記日程にて行います~!

場所:てぃーだぬやがま家ー(うるま市田場1093番)
日時:6月14日(日) 18:00-20:00
費用:1,500円
講師:宮城 葉子氏
今月の内容:
今回は、いつも場所を提供してもらっている
「てぃーだぬやがま家ー」がカフェとしても活用されるということで
オープン記念のライブし、しまくtぅばや沖縄文化に触れる内容となっております~!

先月の様子がこちら
沖縄行事に合わせて、しまくとぅばを学びました。
みなさん真剣!!

11390205_10206029536129504_7150261531039950441_n
語る葉子しんしー
11200815_10206029536489513_274654820624853181_n

大変盛り上がりました、沖縄かるた!
10426165_10206029536769520_5950705071973756502_n

見てください!
古風に描かれてますよね!しかも、黄金言葉ですよ!!
11377284_10206029537329534_1223234998264662763_n

大人のカルタをしている気分でした(笑)

ぜひご参加ください☆彡
問合せ/申込: info@wyua.okinawa