NEWS

はいさーい!
沖国のかんじです!
7月28日~8月7日の期間にドイツ大会に行ってきました。
いやー、思い出しただけで、サイコーの思い出ですねw
はいはいはいはい、
そして10月29日と31日ドイツ大会の報告会を行いました( ̄∇ ̄*)ゞ



29日は琉球大学
31日は沖国で行ったのですが、来てくれた方々から、
とっても楽しかった!
みんなキラキラしてるね!とか
今日講義休んで報告会に行って良かった!などの声もw
ハートハートハートハート超絶嬉しかったさ(* ̄∇ ̄*)ハートハートハートハート


そんで報告会では、実際にドイツ大会で行ったプログラムや今後のウチナーンチュ連合会の意向などを発表させていただきました。

みなさん、来年はフィリピンでウチナーンチュ大会やりますよー
どうですか?w
そんで、みなさん!ボリビアにあるもう1つの沖縄を知っていますか?
私達ここ沖縄の反対側にもう1つの沖縄があるのですw
その名も コロニアオキナワです。
そのコロニアオキナワが今年入植して60周年ということで、WYUAメンバーから6名がコロニアオキナワにいきました。
その、コロニアオキナワについても発表させていただきました。

報告を終えて、来てくれた方からの「ありがとう」という声はとっても嬉しかったです。
みなさんに少しでも刺激を与えることができたらなー、少しでも興味持ってもらえばなーと思っていたので、その「ありがとう」の一言は涙目になるくらい響きましたww←え
そして、なんとこの報告会のために東京から足を運んでくれた辻さん、
大会に参加したドイツ出身のパトリシア、ロンドンから参加したリッキーさんまでも報告会に来てくれました。
こうやってまた再会できたことがとっても嬉しく感動しました。
今度はまたフィリピン大会で盛大に乾杯しましょーw

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

私は今毎日がとっても楽しいです!
みなさんも、一緒に楽しんでいきましょー(* ̄∇ ̄*)