NEWS

はいたーーーい!
学生部の又吉麻菜美です(^O^)
8月に、みなさんの応援のおかげで開催出来た
世界若者ウチナーンチュ大会inドイツ
報告会を行いますっ!
報告会ポスター
学生向け↓
https://m.facebook.com/events/718856858193732#
10月29日 水曜日
★13:00受付開始、13:30~報告会
★@琉球大学 産学官2階
https://m.facebook.com/events/351293961712915#
10月31日 金曜日
★13:00受付開始、13:30~報告会
★@沖縄国際大学 5号館304教室
もちろん無料!
大学生、専門学生、その他学生ならだれでもウェルカムです(>▽<)
※facebookページの参加ボタン□を押してください。
または、問い合わせメールにご連絡ください。
一般向け↓
3周年記念パーティーも含めて行います。
10月25日 土曜日
★19:00~21:00
★@Kenny’s (那覇市おもろまち1-1-2)
★参加費:3,500円
※問い合わせメールにご連絡ください。
報告会お問い合わせ 070-6591-6793
wyuf2014houkokukai@gmail.com
たくさんの出会い学び発見があり、とても楽しかったドイツ大会。
ドイツから帰ってきて2か月半が経ちましたが、思い出が薄れる事はありません。
会での体験をみんなに伝えたい!
海外にいるウチーンチュやドイツのことを知って欲しい!
WYUAの活動をもっと広めい!
報告会リハーサル1
前の木曜日の定例ミーティングでは、リハーサルを行いました。
報告会本番で、精一杯わたしたちの想いを伝えたいと思います!!!
報告会リハーサル りなさん
ぜひ、お友達を連れてお越しください(・▽・)♪
●世界若者ウチナーンチュ連合会とは
(World Youth Uchinanchu Association)
沖縄の若者・青年・大学生を中心に構成。
世界とのネットワークは、世界中にいる若いウチナーンチュ
(沖縄県民・沖縄県系人)の絆を深めるために作られました。
世界7カ国に8支部あり。
詳しくはこちら♪
↓↓
フェイスブックhttps://www.facebook.com/WYUAofOkin…
ウェブサイトhttps://yuao.org/
ブログhttps://youthuchinanchunetwork2011.ti-da.net/…