NEWS

はいたい赤ハイビスカス
WYUA事務局長比嘉やいびん!
2月15日-23日まで、ヨーロッパ三カ国
ドイツ・フランス・イギリスに行ってまいりました飛行機
2月15日-18日まではドイツへ!
夕方、まず空港に着いての感想。

ドイツ人、大きいいい\(◎o◎)/

写真では伝わりずらくてすみませんうわーん
でも、ドイツ人の方々は男性の平均身長が180センチ、女性は168センチと、ほんとに大きいんです!
何を食べているのかなあ~?今日の夕食食べきれるかねーー?
などと思いながら、歩いていくと世界地図発見!

中心はヨーロッパ。
こういう地図を見ると、
何を思って今まで歩いてきたのかとか、世界って面白い(´▽`)って思います。
夕食は、友人の友人。つまり初めて会う方と!ニコニコ

これまた写真が見えにくいですが、イケメンさんでした!(笑)
沖縄南部で育った彼は、イギリスへの半年の留学を終え、
ドイツへは2週間前についたばかりだそうですが、快く会ってくれました。
ヨーロッパの社会事情や今学ばれていることお話することができました。
そして、これまた沖縄あるある!!
また別の共通の知り合いがいて、「今は結婚して、子供さんもいるらしいよ~」などゆんたくもしましたニコニコ
ちなみに夕食はドイツ名物!ソーセージ!
これまた、マギーーー\(◎o◎)/
もちろん美味しかったです~!

ヨーロッパ出発前に、多くの方にご協力をいただいて
ヨーロッパの関係者や留学している方にコンタクトを
取らせていただいてやっとお会いできました。
これも人と人との繋がりを大切にする沖縄ならではなのかなあと。
ほんと感謝です。
ちょっと終わりっぽくなってしまいましたが(笑)
まだまだ続きます~!