NEWS

はいたい赤ハイビスカス
WYUA事務局長比嘉やいびーん!
2月15日-23日まで、ヨーロッパ三カ国
ドイツ・フランス・イギリスに行ってまいりました車
2月23日、空港に向かう前に
こちらに留学中の方にお会いすることができました。
3時間もかけてロンドンに来てくださいました。
「買い物のついでだったので~」とおっしゃってくださいましたが
話をきくと、大の沖縄好きの彼女ニコニコ
大学の授業の発表では、沖縄のことを紹介されたり、
こちらの友達に「○○○は、私の知っている日本人とは何かが違う。何だかわからないけど」
と言われたり、沖縄を意識する機会が多くあったそうです。(笑)
彼女と別れて、今度は空港へ。

ロンドンでは、沖縄はいろんな方に愛されていることを体感しました。
これからの私の役目としては、橋渡しだと思っています。
みなさんとの出逢い、学びを繋ぎます。
感謝の意味も込めて・・・見えますかね?

帰りの飛行機からなんと、オーロラが見えたんです!
これは何か良い予感。
2014年楽しみですおすまし
みなさま本当にありがとうございました。
また会いましょう!