NEWS

こんばんは\(^o^)/
花笑です!!MTGお疲れ様です!
今日は、MTG前に、ちーほさんと
お話しして、MTG入りをしました。
いつもと違う、感覚でした。
WYUAに入った意義とか、
とても痛感して、ほんとに、
自分の、気持ちと向き合えました。
ちほさんありがとー!
そして、そして、
今日のMTG
自分の中で1番最高な、MTGでした!
みんな一人一人の思ってること
聞けて、気づかされたこともいっぱい
でした。
入りも最高な感じで、内容もめっちゃ
よくって、なんか、もっとWYUAに
いる自分と、普段の自分が
とても違くて、悩んでたのが、
今日!!吹っ切れた気がします\(^o^)/
特に、自分は、エリカさんからの
メッセージというか、
沖縄への思い。
とても感動しました。
一人一人違う目的で、ここへやって来て
こうやって出会えて、
ほんとうに出会いの大切さについて
改めて感じました。
考えること、やりたいことが、
こうやって重なることで、
出会えて、ほんとに、素敵なことだと
おもいました。
沖縄の人なのに、沖縄のこと
なんにもわからないまま、
海外でたい、とかいってられないです。
もっと、もっと、自分の芸を
磨こう、と思いました。
かいとの、
琉球文化継承への思い、
自分もドンドン乗っかろう♬
本気で思えました。
琉球芸能、
全然始めたばっかりだけど、
プロになりたい!!
WYUAで決めた、
プロフェッショナルになろう作戦。
とても、凄いことだと思う!!
みんなが、沖縄の代表として、
沖縄のプロフェッショナルに
なったら、
WYUAのメンバー、ほんとに、
やばいと思うし、素敵なメンバーに
なれる!
一つになりましょう!
来週のバレンタインあと、
がちでたのしみです

今帰仁城趾の桜です!
アメリカ大会!絶対!
成功させましょう!
桜咲かせましょう!