NEWS

はいさーいo(^▽^)o
伝統芸能指導担当の國吉海人がお送りします(≧∇≦)
自分は最近WYUAのMTGにあまり参加する事が出来ませんでした・・・
何故行けなかったというと、去る12月1日〜2日に沖縄県主催の第68回全国国民体育大会 冬季大会 九州ブロック予選大会(in福岡県県立総合プール)が行なわれたんですが、沖縄県代表として行く事になり練習日が重なってしまい、長い間参加出来ずにいました。
九州ブロック予選の時に一回戦で大分に8対2で勝利し、来年1月下旬に行なわれる「全国国民体育大会 冬季大会in東京都」に派遣される事が決定しました!!
全国大会では選抜される人数が決まっており、厳しい環境ですが自分をアピールして選ばれるように頑張りたいと思います!
また、大会が終わればMTGに参加したいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
沖縄県代表としての誇りをしっかり持ち、本国体に向けてチーム一同頑張っていきたいと思うので、WYUAも応援しつつ「アイスホッケー 沖縄県選抜」も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
長くなってすいませんm(_ _)m
他にもWYUA×ASIPのメンバーの中にもいろんな活動をしているメンバーも多く在籍しています!そのメンバーの活躍にも期待しましょう!!
以上、國吉海人がお送りしました(≧∇≦)
#ryukyu_aid