NEWS

はいたい☆
平良麻乃です!
昨日からまた寒くなりましたね!
そろそろ温かい食べ物沖縄そばがおいしい季節。
でもあちこーこーの物はちゃんとフーフーして食べないと
大変なこと爆発になりますよ(><) 私が最近やっちゃいました(経験者は語る) さてさて今日はお知らせです。
みなさん、12月7日(金)のご予定はいかがでしょうか?

じゃじゃーーーん
なんとWYUA代表の玉元三奈美パネルディスカッションに参加します!!
日時と場所は以下の通りです。
場所:沖縄県立博物館・美術館 講堂
開場:12時40
シンポジウム:13時10分~16時10分
そして入場無料だそうです!
人材育成や経済に興味のある方、
沖縄をもっと知りたい方、いかがでしょうかキラキラ 
今年もあと残り1か月…
この一年の沖縄を振り返りながら、
みなさんで沖縄の未来を考えてみませんか^^?
どうぞ、周りの方もお誘いのうえ、足を運んでみて下さい♪