NEWS

はいさい!
今回は孝帝(たかただ)が担当させていただきます♪
漢字読めないと思いましたので、ふりがなを振らせていただきました(笑)
僕の名前の漢字を読めた方はこれまで19年間生きてきて
一人も見たことがありません(^_^.)
この際に名前を覚えていただけたら泣いて喜びます!!!
ゆたしくうにげーさびら♪
はい、そして先日はまた台風が来ていましたねー。。。
そして台風が去ると同時に沖縄もようやく肌寒くなってきました!
僕は冬のこういった肌寒さが好きなので、嬉しいです(^O^)
しかし、もちろん沖縄の夏も大好きですよ~!夏生まれですし♪
最近、僕の周りでは気温差からか
風邪を引いたりするなどして体調を崩される方が急増しています!
みなさんもぜひ、体調管理には気を配ってくださいね(^_^)
そして、そして、そして!!!!
世界若者ウチナーンチュ大会in Brazil
の報告会も明日に迫ってきました。
ブラジル大会での熱い想いを今回の報告会で伝えるべく、
メンバーそれぞれが精を出して頑張っています!
沖縄大好きな方はもちろん、海外に興味のある方など、
少しでも関心をお持ちであれば、ぜひとも来て話を聞いてみませんか?
自分の中で何かが変わると思います(^_-)
報告会会場は沖縄国際大学7号館201教室にて行います!
13時開場です。
https://www.facebook.com/#!/events/350484291696578/
詳細はこちらのページから、ご覧ください!
みなさんのご参加、心からお待ちしています!