NEWS

はいたい。玉元ですあしあとピンク
2月24日、本島南部の向陽高校で講演会を行いましたおすまし
高校での講演会は初めての挑戦びっくり
伝えたいことが伝えられるか不安もありましたが、
向陽高校は2週間後に海外研修が迫っているいうこともあり、
海外での経験を内容に盛り込み、今までの私の経験をお話ししました。
・海外へ視野を広げることの大切さ
・可能性にチャレンジすること
・一歩踏み出す勇気
人前で何かを伝えるってやっぱり難しいですね。日々学びが大きいです。
講演後には、生徒からたくさんのありがとうの感謝をもらいましたおすまし
一方で、課題もたくさん見つかったので、次に活かせるよう学びながら、経験を積んでいきますピカピカ
海外研修後の彼らがどの様に成長するのか先輩としてとても楽しみです!
沖縄の為に活動する仲間がたくさん出てくるといいなサクラ
たまもと