NEWS

こんばんは!
沖縄も本格的に寒くなってきましたね。>< 体調お気を付けくださいね! さて、本日はタイトル通り→→ 初の出張ミーティング★
場所は浦添市前田にあるJICA沖縄国際センター
18時に集合して、
JICAの食堂で美味しい食事を頂きました!!
色んな国の料理があって美味しい&楽しいですよー♪
で、食事を済ませ別室へ移動。


~~~ミーティングstart~~~
各班での話し合いから始まりました。
●各班共有事項&課題
●結ちゃたん
      面白い事が起きる・・・・
●南米にーせーたーツアー
      局長、次長が参加する事になりました。
●組織について
●しーじゃー事務局 宮里大八さん登場。
●高校生事務局企画のチャンプルーピック!!!★
なんとなんとっ!
高校生の自主企画です!
浦添高校中心に頑張っています^^
日付:12月30日(金)
時間:13:00~18:00
場所:JICA沖縄国際センター
県内の高校生、大学生、県費留学生、市町村研修生、元気あるそこのあなた!をチャンプルーして、
ドッジボール大会・ディスカッション・交流会など。。
詳細はまたお知らせします◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高校生、大学生、社会人皆で会議するこの現場は、とてもパワーに溢れていますよ!
毎回楽しい時間をありがとうです。
そして、高校生事務局が頑張っていて負けてられないぞ!
明日は県費留学生とランチです。楽しみだーーー★
それではまた次回をお楽しみに!!