NEWS

はいさーい
広報班のなーぐしくでーす!
今日は『琉球ストンプ』の演出などでお世話になっている

那覇市芸能監督の安田辰也さん
安田辰也 36歳 沖縄県糸満市在住 演出家
H22.6月 那覇市芸術監督就任。

那覇市与儀の神原中学校で進路指導のいっかんの講演会をするということだったので、遊びに行ってみましたー!!!
約10年ぶりぐらいに中学校に行きましたが、懐かしいですねー
なかなか整列しないところなんかとても懐かしかった(笑)
そして講演会開始!
安田辰也 那覇市芸能監督
さすが演出家!自分の講演会もしっかり演出し自分らしさを思いっきり出していました!
写真の安田さん動きすぎてブレてます(笑)
音楽を初めたきっかけや兄の他界による人生の転機
スウェーデンのサーカスにスカウトなど
今まで知らなかった安田さんが見れてとても新鮮でした!
この講演会が神原中の生徒の誰かの何かのキッカケになるといいですね!
写真もっと撮っておけばよかったなー