NEWS

はいさーい
毎度おなじみ広報班の宮城 a.k.a. なーぐしくですよー
今日はブラジルからゐきがぬちゅ(男の人)にはハッピーなニュースが入ってきましたよー!!
ブラジルのサンパウロ郊外のジアデマにあるブラジル沖縄文化センターで
第24回郷土祭りが開催され、その中でミス琉装コンクールが行われたみたいです!
第24回郷土祭り ミス琉装コンクール
photo by Vitor Hideki Higajo

ミスに選ばれると、なんと!
ウチナーンチュ大会に来られる権利をもらえるとか!
タダで沖縄に来られるってことかな!?
まあどっちにしろ沖縄にブラジルのミス琉装が来るわけですね!
Ótimo!!Ótimo!!
あいやー!ダイエットしておかないとね!
んーなちゅらかーぎーやいびっさー
第24回郷土祭り ミス琉装コンクール
photo by Vitor Hideki Higajo

そしてめでたく25人の参加者の中から選ばれたのは
Takara Megumiさん!
Takara Megumi
photo by Vitor Hideki Higajo

parabéns!! Megumi-san!!
沖縄で会えるのを楽しみにしていまーす!
estamos ansiosos para vê-lo em Okinawa!!
うぬポルトガル語ー、グーグルしんしーからならーちゃびたしが、なとーいみ?
うらんだぐちぇーむじかさっさー