NEWS

こんにちわ~ニコニコチョキ
最近更新率高めの総務班の新垣ですw
昨日は1日北部にいましたーハート
because,,,
私、若者事務局のスタッフはもちろん、
ウチナーンチュ大会のプレイベントであるジュニアスタディーツアーのスタッフもやることが決まってるのですあかんべーチョキ
んで、昨日は今年のツアーで見学するOIST(大学院大学)と東村のつつじエコパークでトレッキングのコースの下見に行ってきましたアップアップ
ちょっとだけOISTの写真公開しちゃいますハート
☆~中庭~☆
 
超~素敵なところでしたハート
ちなみに来年の1月頃にOPEN HOUSEがあって9月には開校らしーですおすましピカピカOPEN HOUSEの時は県庁からシャトルバス出るらしーですよ!!!

是非興味ある方は要Checkですよ!!!w
詳しくは→OISTのWEBサイト
沖縄科学技術研究基盤整備機構(Okinawa Institute of Science and Technology)
そして名護の【宮里食堂】でそばランチ~ハート
めっちゃ久々にソーキそば食べましたハートおいしかった~アップアップ
そして東村に移動してびしょ濡れトレッキングコースを実際歩いてみて視察終了ピース
那覇に戻る前にエコパークの近くの売店みたいなとこで一服ターイムハート
その裏ビーチで新垣見つけちゃいました!!!
じゃん!!!
【ハブクラゲ用の酢】w
那覇に住んでる私には初めて見たこの光景ww
ビックリしましたよー(*`ロ´ノ)ノw
那覇とかのビーチもこうやって常備しててもらえるとうれしいかもですねハート
ってことで昨日は感動したりビックリしたりいろんなことが感じれた1日でしたベーチョキピカピカ
それでわッッアップアップ