NEWS

はいたい赤ハイビスカス
WYUA事務局長比嘉やいびーん!
2月15日-23日まで、ヨーロッパ三カ国
ドイツ・フランス・イギリスに行ってまいりました車
2月20日-23日はイギリス・ロンドンに滞在しました。
パリからユーロスターで移動。

着いたのは、セント・パンクラス駅

乗り換えしなくちゃと思って、歩いていたら
ハリーポッターでもおなじみにキングクロス駅で乗り換えびっくり!!
新しくてあれ?と思いましたが、2012年のロンドンオリンピックに合わせて
改装されたとのことでした。

今日の夕食は、沖縄県へ去年の3月まで県費留学生として留学していたトーマスと再会ニコニコ

沖縄にいた時の話しや、他の県費留学生とも今もコンタクトを
取っているということで話しは盛り上がりました。
彼は去年の県費留学生卒業式のときに
「僕は世界人です」と述べていたのを思い出しました。
沖縄とイギリスだけでなく、自分自身の考えを貫いていてトーマスらしい(笑)と思いました。
今はアパレル関係の仕事で、今は修行中とのこと。
なかなか沖縄関係の集まりには行けていないと言っていましたが
もしかしたら仕事で日本に行くかもと話していました。
今後の活躍が楽しみですキラキラ 
まだまだイギリス編続きますぶーん