NEWS

はいさーい!!
HAPPY NEW YEAR 2014
新年明けましておめでとうございます!
広報部のしんごちゃんですりんご
沖縄では、ムーチー(鬼餅)ビーサが過ぎ、
急に冷たくなりましたが、世界の皆さんはちゃーがんじゅーねーはてな
沖縄メンバーはマスク者が数名いながらも、相変わらず活気モリモリです!
ということで、2014年最初の定例ミーティングを迎えましたニコニコわっしょい!

新年ということで、昨年の振り返りと今年の抱負がメインとなりました!
メンバー一人一人の抱負をどうぞ!

昨年アメリカ大会直前に入り、大学1年生にも関わらずみんなを引っ張ってくれたたいちゃん!

新メンバーの中で一番エネルギッシュで頼れるななみ!

昨年は色々あったWYUAのアイドルことさっちゃん!

WYUA一番のパワフルで太陽のような存在、ぐしけん!

アメリカ大会でも一番モテた、WYUA一番のイケメンともや!

風邪を引いてもハートは負けないぜ!ことしんちゃん!今年はリンゴの皮でウサギを作りたいと思います!

みんな大好き頑張り屋さんのちちちーーーほーー!

2013年、ボリビアから来て誰よりも幸せ者になったあきお!


いやいやこちらも負けてませんね!
去年入籍し、WYUA最初のゴールインカップルの宮城しょうさんと宮城エリカさん!
時には厳しく、ほとんどは笑顔でみんなを包んでくれるWYUAのパパとお姉さん!笑

今年も熱く盛り上がって行きます!!
今年も相変わらず仲間想いのWYUAメンバーを再確認出来た定例会でした!
やっぱりみんな大好きだー!
そんなWYUAを、今年も応援いっぺーゆたしくうにげーさびら花笠ハート
赤ハイビスカスにふぇーでーびる赤ハイビスカス
P.S.
FacebookのWYUAページがなんと、1000Likeを突破致しました!!!
Thank you so so much!!