NEWS

どうもこんばんは、やっほー、金城孝帝が更新します!
きがつけばもう四月・・・とお思いになっている方や、
はー、まだ四月か~
とお思いになっている方もおられると思います。
僕は前者ですね、はい。
今一番ほしいのは、
お金でも、かわいい女の子でもなく、時間です。。。トホホ
お金も恋人も増やすことはできても時間は増やせません
(不死身になったら例外!わお)
一瞬一瞬を大切にしていきましょうね~
さてさて、そんなこんなで
WYUAが参加するイベントが明日ありますよ!いぇい
その名も・・・
MIXED NATURE
-沖縄移民展示会・沖縄民族音楽祭-


うわーお、かっこいいですねー。
「沖縄民族音楽祭」は明日04/06
午前11時~午後8時
那覇の市場に隣接するにぎわい広場にて入場無料です。
その他すでに始まっている展示会、
AFTER PARTYもありますよ(^o^)
多数の飲食店舗様の出店もある
「音楽と踊り、芸能のお祭り会場」に是非お越し下さい!!!
詳細の方はこちらからどうぞ!!!
https://www.facebook.com/events/list#!/events/185370524944792/
ではでは来月の五日にまた書きます♪
see you later, Alligator!!!