NEWS

はいさーい!
企画部の國吉海人です!( ̄▽ ̄)
最近また寒くなって来ていますが皆さんはどうお過ごしでしょうか??
私は最近毎日獅子舞の練習で汗を流している毎日です!( ̄▽ ̄)
今回はまたHOTな情報をお送りします!
私が前々から企画している琉球芸能を全員でやる!っていう事を企画しているんですが、昨日メンバー振り分け終わりました!\(//∇//)\
ここにメンバー全員の振り分けを載せるとキリがないので今度載せます( ̄▽ ̄)(笑)
その時までのお楽しみという事で\(//∇//)\
てな感じで、今日はこの辺で(=´∀`)人(´∀`=)
いつも宣伝で自分の想いとか書けませんが来月は必ず書きたいと思います!
では、またこのブログでお会いしましょう(^o^)
WYUAメンバーも引き続き募集中なのでよろしくお願いします(^o^)