NEWS

こんにちはー!
今日のブログはたかただが担当しましょうね~(いぇーい)
さてさて、みなさん、もう二月ですね。
年越しを地元の友達と過ごしたのが昨日のことのよう・・・(若干盛りました、てへ照)
僕はとても中身の濃い毎日を過ごしています。
そして見てくださいみなさん!!!

おっ・・・
ん?
何だこれは?
なんのポスターねー?
そう、
ジャジャーん!!!

第二回世界若者ウチナーンチュ大会 2013 アメリカのポスターでっせ!!!
沖国生のメインストリート、五号館ロビー(通称ゴロビ)に貼ってきました(∵)v
興味のある方はぜひ、ポスターにも書かれているように、ご覧の日程にて行いますので、お越しくださいね(^-^)
今回の説明会はWYUAの若手メンバー中心に企画しているのでフレッシュな笑顔あふれる説明会なりますよ(∵)v
決してベテランメンバーが老けてるとかそういうつもりではありませんのでどうかお怒りにならないように・・・(笑)
そして最後にですね~、
僕は毎年今年の四字熟語というものを年初めに決めるんですけど
2013年の座右の銘とする四字熟語は
勇気凛凛(ゆうきりんりん)
失敗や危険を恐れずに勇ましい気力で立ち向かったり、物事に取り組んだりするという意味の四字熟語です。
昨年の、失敗などを恐れ一歩踏み出せずにいた自分にサヨナラです(^_^)/~
部活にも言えることですね。
そうそう、僕が小学二年から続けてきたハンドボール
大学ではやらないと決めていたのですが・・・
やっぱりハンドが好きで、ハンドがないと自分じゃない感じがしますし、続けることにしましたよ(^◇^)
今年はいろんなことにチャレンジしていきます!
みなさんも好きなことややりたいことに、失敗を恐れずに挑戦してみてくださいね(^v^)
では、ここらでさよなら~(^v^)