NEWS

ハイサイ!!!
トモヤです!
最近、本当に暑いですね
もうを通り越し、も通り越し
じゃないですか!?
ということで
僕も今半袖、半ズボン、
島ぞうり(やんばるスパイク)青しまぞおりです!!!
その年中暑いところが沖縄の素晴らしい
ところだと思いませんか?
そうです!
2月はプロ野球のキャンプの季節(^-^)/
各市町村にはプロ野球チームが
リーグ戦に向け、この素晴らしい環境が
揃っている沖縄に来ています!!!!
僕の出身地読谷村には
中日ドラゴンズさんが来ています
間近で見る選手達はオーラが凄い!!!
そして2012年の経済効果は
なんと78億円というから
驚きです!!!!
選手達には
沖縄でしっかりと調整して
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待しています!!!
そしてこの暑い日にも負けない
激アツなイベントがあります!
それは・・・
第2回世界若者ウチナーンチュ大会
in los angeles 2013
説明会!!!

☆2/10(日)
沖縄国際大学 13号館309室 14:00~15:00
☆2/23(土)
琉球大学 産学官 14:00~15:00

皆さん是非きてください
この記事を見てるあなたが
世界若者ウチナーンチュ大会の参加者かも
しれません!!!!
そして世界一のプレゼンターを目指す
砂川龍三くんもプレゼンをします!!!
これは行くしかない(^-^)/
では会場で会いましょう!!!