NEWS

ハイサイ!具志堅です!!
いきなりですが、みなさん!WYUA内での最近の変化に気付きましたか?
ともやのブログの率先性。昨日のEnactusプレゼンにおいて垣間見えた、龍三のグローバル具合。
そして、去った25日(金)に行われた移民ワークショップでの、わたくし具志堅の包容力かつ、おおらかさ!!
移民ワークショップについての記事はこちら→ https://youthuchinanchunetwork2011.ti-da.net/e4302379.html
そうなんです。私たちWYUA内一年のスキルがメキメキとパワーアップしてるのです!笑
まぁ、他の同期メンバー(Wかいと、ゆりえ、はなえ、たかただ、はるか等)もそれなりに頑張ってるみたいで…笑
というのも、そろそろ新学期がやってきます!!
新規メンバーがいつ入ってきても先輩として引っ張れるよう、日々全力で頑張っているのです(^-^)
ですから、少しでもWYUAに興味を持ったみなさん!気軽に私たちのミーティングへ足を運んでみてください。
日時:毎週木曜20:00~
場所:沖縄国際大学13号館305教室
そして、いよいよ「第二回世界若者うちなーんちゅ大会」に向けての説明会が開かれます!!
私は、昨年、ブラジルで開かれた第一回大会参加させていただきました!!
そこで、さまざまなプログラムを通して、ウチナーンチュの文化や歴史に触れ、ウチナーンチュの素晴らしさを感じることができたのです!
ですからみなさん!
ぜひ説明会に遊びにきてください(^-^)
☆2/10(日)
沖縄国際大学 13号館309室 14:00~15:00
☆2/23(土)
琉球大学 産学官 14:00~15:00
会場で会えることを願っています!
…ではでは