NEWS

Hola! Me llamo Hanae.
ヤッホー!今日のblog担当は、花笑です!よろしくお願いします!
と、その前に
Feliz año nuevo\(^o^)/
あけましておめでとうございます。
今年もwyuaをみなさんよろしくお願いします!
ニュースレターも、そろそろ、
完成まじか。
みなさんお楽しみにね。
と、ここで、私の今年の抱負を!
去年以上に琉球芸能のプロフェッショナルになれるように、努力しまーす!
えっと、そうそう。そうです。
私の所属している、琉球芸能サークル!
今月に舞台があります!
まだまだ未熟の私は出れませんが(笑)
OBの方々や、先輩方が、
すんばらしい、琉球の文化を演舞
してくれます!
双葉踊り
そうです。今月の26日あります!
琉球芸能に興味のあるみなさん!
必見!
ぜひ会場まで、足をお運びくださーい!

みなさん?これは、見ないと損です。
このような、先輩方を目の前に、
私ももっと琉球芸能を学んで、
自分の武器にしたいです\(^o^)/
そして、今年は、英語を極める!
と、いうのとスペイン語も頑張ります!
最近、スペインの歌にはまっていて。
とってもメロディが素敵なんです。
私の中では!
パブロアルボラン
の歌が不動ですね。
それを気に、スペイン語の検定
受けてみようかな、なんて、
スペイン語の教科書を毎日持ち歩いてます。
英検も!TOEICも!
今年は検定の年にしていきます!
見ててください。\(^o^)/
今年一年、みなさまにとって
よいお年になりますように。