NEWS

みなさんHappy new yearrrr!!!ぐしけんです!!
いやー、2013年始まりましたね蠇
まずはどーーーん!!
こちらのURLからYouTubeに飛んでみてください!
何の映像かわかります?
そう、アーロンさんへのスペシャルMOVIEEE!


 
アーロンさんってだれ?と思ったひと!笑
そうですよね、そうなりますよね!笑
アーロンさんは昨年琉大を卒業し、10月に母国ハワイに帰国したWYUAの技術プロフェッショナルです!!映像作成や通信機器などでいろいろお世話になってます。
そんなアーロンさんは
とにかくお祭り事が大好き(^-^)
特にクリスマスが大好きということもあり、サプライズでWYUAでMOVIEを作成したのです!
まっ龍三、ともや、たかただが中心で作成していたのですが、三人では心配!!そこでWYUAの頭脳と呼ばれている僕も手伝ってやりました!笑
がしかし、材料となるムービーや写真は撮れたものの、肝心のムービー編集で手こずる4人…笑
最終的にしょーさんに手伝ってもらい、仕上げてもらいました!
年末の忙しい中、時間を作ってもらったしょーさん!ありがとうございます!!
なんやかんやで、ムービー編集・アップなど、たかただが一番頑張っていましたよ、アーロンさん!!
出来はどんなでしたかね(´▽`)?
さて、話は変わって今月1月25日(金)は県費留学生、市町村留学生との交流会が行われます!そこで、新人のメンバーでワークショップ、プログラムを任されることになりました!!
この交流会では「移民についてのワークショップ」や「阿麻和利で有名な平田大一さんの講演会」など、僕たちも勉強になるプログラムが多く組まれているので、とても楽しみです!
もちろんこれだけではなく、2月、3月にもイベントや交流会は盛りだくさん!!
WYUAは2013年も全力で動いていきます!見逃せませんね!
今後の活動はいかに!!!!
って感じで…はい!笑
では2013年も楽しんでいきましょう(^-^)