NEWS

どーも、ぐしけんです!
久しぶりです、はい
さて、メンバーのブログでうわさされてるプロフェッショナル!!
僕のプロフェッショナルは前回のブログでも紹介してた三線です!
しかし、最近はいろいろ重なって月に一回やるかやらないかの勢い!笑
本気で気合い入れます!!
と言いつつ来週ぐらいから笑
さて、今年も残りあと2週間ちょい(゜ロ゜)もう一年が終わっちゃいますね!!
はい!一足早く、新年の目標!
① 国際交流会やシンポジウムとかで三線披露できるぐらいのレベルになる!
② 夏休みは念願のアメリカ!!
③ で、スカイダイビング
④ で、ウチナーンチュ大会参加
⑤それまでに、資金40万貯める
⑥ 英検準1級取る!
⑦ヒッチハイクで県内一周
まずは、こんなもん!
今でやりたいことやりまくろー(^-^)
では来年もWYUAのみなさん、よろしくお願いしまーす!
ぐしけんでした!!