NEWS

はいさい!
今回は孝帝が担当します♪
ゆたしくうにげーさびら(^O^)
さて、現在沖縄お脅かしている台風、通称ジェラワット君!!!
みなさんは大丈夫ですか?
台風慣れしているうちなーんちゅは台風の日も出掛けたりしますが
今回は外出を控えたほうがいいですね。。。
僕の家も何度か停電しました(*_*)
ほんとに強いので気を付けてくださいね!
そんな今日、僕は大学の課題をしたり、
弟ととゲームをしたりして過ごしています。
みなさんも台風の日だからこそできることをして有意義に過ごしましょうね♪
さて、いよいよサンクスステージも明日に迫ってきました。
以前駿さんも紹介していましたが、サンクスステージとは
家族や友人など大切な人に向けて普段は照れくさくて言えない
ありがとう」の気持ちを、歌やダンスで伝えるためのイベントです。
僕ら琉球ストンプのほかにも、ゴスペルやエイサーなどがあります。
昨日もリハーサルで、調整を行いました。
わずか一か月弱という短い準備期間で、
お互いが忙しい中練習を行ってきました。
ときにはメンバー同士で衝突することもありました。
しかしそれは「よりいい演技を披露したい!感謝の気持ちを伝えたい!
という強い想いから。
練習を重ねるごとにメンバー一人ひとりが成長し、
また何よりもチームの結束力が強まってきました。
明日は本番。台風の心配もありましたが、
明日の開演時間には去っているそうで、現段階では決行予定です(^^)/
雨の音でリズムを刻み、風の音でメロディーを奏で、
それに合わせて踊る木々たち。そんな演技を見せる台風にも負けずに、
琉球ストンプらしい迫力のある、はつらつとした演技を披露できるよう
精一杯頑張ります♪
最後にサンクスステージの日時、詳細です(^_-)
9月30日(日) 19:00開演
那覇市ぶんかテンブス館4階ホール
入場料1000円(大学生以下500円)
みなさんのご来場お待ちしています(^O^)