NEWS

はいさい!パー
琉球ストンプの眞榮城やいびーん!
今日はサンクスステージのリハーサルがありました!ピカピカ
そもそもサンクスステージってなんだ?と思った方のために説明します!
サンクスステージとは、身近な人にありがとうの気持ちを伝える素敵なイベントなのです。
しかもこのイベント!
沖縄を含めた5都市で同時開催びっくり!!されるんです!さらに、沖縄で開催されるのは…..今年が初めてなのです!!!!
この素敵なイベントで、しかも初開催で、我らが琉球ストンプが出演できるのはなんと光栄な事か!うわーん
 
僕たちはこのイベントで両親や団体に関わってくれる方々、なにより、海外で沖縄の文化を継承しているウチナーンチュの方々に感謝の気持ちを伝えようと思います。
さて、リハーサルの話のなりますが、、、、、ハプニング発生びっくり!!
このイベントに向けて、6人で構成を考えていて、今日のリハーサルは5人が参加する予定でした。
が、しかし、
メンバーの一人が急な車の故障で来れないと連絡が、、、さらに、もう一人のメンバーが用事で抜ける大事態!!
それでもめげずに3人で踊りきりました!!ww
いやー。舞台があんなに広く感じたのは初めてでしたね!ww
人数が少ない中でも頑張った自分たちに拍手!チョキ ww
しかしここでもまた問題が!
そう!台風です!雷
この台風の影響で、貴重な練習時間を1時間ほど切り上げて終わらせざることになりました
実は、台風でリハーサルに影響がでるのが今回で2回目なのです。絶対台風と友達のやつがいる!www
今日はいろいろありましたが、リハーサルは楽しかったです。本番までには、みんなを驚かせるパフォーマンスを見せられるように頑張ります。