NEWS

初めまして!!
名護出身の砂川りゅうぞうです!
広報リーダーです( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに広報リーダーは2人いて
もう1人はトモヤってやつです✨
最強のツインタワーです(^_^)わら
今日は 重・大・発・表 が2つあります!
それは・・・・
まだ発表しません(^。^)わら
やっぱや✋
ソッコー重大発表したら
おもしろくないよや、そーだよや
その前に、自分の大好きな言葉ついて
書きます( ̄^ ̄)ゞ
その言葉はというと
《ハッタリ命 けれど実現》
これ最初に聞いたらコイツただの
うそつきかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って思う人もいると思うけど
そうじゃないです!!!
この言葉はですね自分の1番大切に
していることって言っても
過言ではないと思います。
みなさん!
やっぱり意味知りたいですよね?
・・・・・・・・
そんなに知りたいって言われたら
書くしかないなd(^_^o)わら✨
自分が1番嫌いなのは
『できない』って言葉を
平気で言うことです。
まず最初は『できる!』って
言わないと始まらないと思います。
まずは口から言う!
そのあとでまた考えれば良いんです!
そして!
この言葉のもう一つの意味を特別に
教えます(^O^)/
みなさんウソついたことありますか?
自分はたくさんあります(T . T)
それは別に悪いことではないです(⌒▽⌒)
1番悪いのはそのウソをばらさない
ことです( ̄ー ̄)
⬇ここから大事だよ!⬇
ウソをついたら3日でばらす、
もし3日でばらさなかったら
そのウソを本当のことにする!
はい!これ大事!
みなさんもウソをついたら
3日でばらすか実現させましょうっ!!
さてそろそろ✨重・大・発・表✨
してもいいかな✨
まず1つ目は・・・
これからくる9月29日は
自分の19歳の誕生日です( ̄^ ̄)ゞ
あざすーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうって言いたい人は
コメントに書いて下さい!
そーとー嬉しいですわら✨
そしてもう一つが1番大事!
沖縄で1番熱い団体って言っても
過言ではない若者団体✨WYUA✨
世界若者ウチナーンチュ連合会から
お知らせです!!
10月20日沖縄国際大学で
世界若者ウチナーンチュ大会
INブラジル
の報告会をやります!
これは行くしかない!
行かないわけがない!
13時開場の13時30〜17時までです!
さらにもう一つ
な、なんと入場無料(^O^)/
はい!行くの決定ですね(^O^)
興味のある方はぜひ来て下さい(^_^)
絶対熱い気持ちでお家にかえれます
もう1回確認します!
場所 沖縄国際大学7-201
日時 13時開場の13時30から17時まで
⬇詳しくはこちらから⬇
https://m.facebook.com/?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr#!/events/350484291696578?ref=bookmark&__user=678666819
みなさんこれはもう
来るしかないですね(^O^)/
では会場で会いましょうつ( ^_^)/~~~