NEWS

はいさい!
今日はいよいよニーセーターツアーの開会式!
各地からどんどんウチナーンチュが集まってきます!!
  


そして開会式と各国の紹介
    
南米の若者(10代後半)はパソコンを使うのが上手!パワーポイントもきれいに作っていました!!
沖縄も負けてられない!
そして最後に前回のツアーを行ったアルゼンチンからのメッセージフラッグ
前回運営したアルゼンチンの子たちは今回のブラジルの運営を補助しています!
ニーセーターツアー アルゼンチン
夜はみんなでお食事!
  
沖縄から持ってきた手作りの島ぞうりも与那嶺会長に渡しました!
デザインの意味はミンサー織の『いつの世までも』のように、私たちの関係もずっと続いていくよう頑張りましょう!です!
食事の席で改めて思ったのですが、言語の壁は大きいです、1人最低3言語は押さえておかないと今後厳しくなりそう。。。
そしてそのあとは、2月後半に迫ったカーニバルの練習風景の見学!
     
練習風景とはいえすごい迫力でした!本番も見たかったなー><
明日はサンバの体験!たのしみーーーーー!!!!!!