NEWS

はいさーい!
お久しぶりです!広報のなーぐしく(宮城)ですー
もう大会まで1週間と迫っています!
毎日バタバタ忙しくあまり更新できませんでしたー!申し訳ない!
今日は突然大学の講義が休講になったのでブログ更新です!
実は若者・学生事務局でTシャツを作ろうということになり、デザイン案を作らせてもらいました!
ポスターといいTシャツといいデザインは楽しいですね!
本気で本格的に勉強してみようかしらと思うぐらい楽しい!
そしてこれが完成品
第5回世界のウチナーンチュ大会 若者・学生事務局 Tシャツ
歌は大城貴幸さんに私たちの思いを琉歌にしてもらったものです!
意味:私たち沖縄の代々結ばれてきた心、今私たち若者たちが引き継ぎ、沖縄に、世界に、すばらしい花を咲かせよう!
これがこんな感じになってほしい
第5回世界のウチナーンチュ大会 若者・学生事務局 Tシャツ
まだまだ試行錯誤中です!