NEWS

はいたい!!!
こんばんは★
マノリータ金城です^^
昨日は8月期のグローバル次世代PJでお世話になりました
新風~みいかじ~さんの”マブイモーイ レコ発ライブに行って来ましたーー♪
宮城薫さんとてもファンキーでした!!!!
宮城薫
ステキな演奏でしたよ♪
本当にパワーもらいました!
やっぱり人の一生懸命な姿を見るって刺激になりますよね★
マノリータも元気100倍っす!
盛り上がってました!!!!

皆さんも是非聴いてみて下さい♪



あぁ!楽しかったぜぃ!!!
ウチナーンチュ大会まであともう少し事務局メンバー皆気合い十分です!
頑張っていきましょうーーー^^◎
では、今からストンプの練習行って来まーーーーす!!!!!
マノリータ