NEWS

はいたーい!!!
広報班のマノリータやいびーん★
ベトナムから帰国しました♪
ご飯も美味しくてとても良い国でした!!!
現地で活躍するウチナーンチュの紹介はまた今度♪
では本題へー!!!
今週の28日(日)に8月期グローバル次世代プロジェクトを開催します!
World Youth ちゃんぷるー in Okinawa
World Youth ちゃんぷるー in Okinawa 8月期グローバル次世代プロジェクト『ワールドユースちゃんぷるーinOkinawa』
日付:8月28日(日)
時間:AM11:00~PM16:00
場所:琉球大学 学生会館大ホール
参加費:無料
ステージライブでは、
1万人エイサーでテーマソング歌っていたナッチー/
新風〜みいかじ〜さん/琉舞/タヒチアンダンス/
ベリーダンス/琉大ダンスサークルR-Familyが出演!
ブースでは、本大会に参加する
アメリカ/カナダ/南米4ヶ国/ハワイ/沖縄/韓国/などの
ブース展示も同時に行います♪
また、12:00から第4回大会の映像を上映します!、
ウチナーンチュ大会を知らない人、何をやっているか謎な人は、
この映像を見ると知る事が出来ますよ^^!
興味がある方は是非お越し下さい★

マノリータはあいらぶおじぃー連れて来ます!いぇーいww
皆さん、親戚の子供や友達、おじぃ・おばぁー、先生など色んな人連れて来て下さいな♪
待ってるでーぃ^^!!!!!