NEWS

おこんばんわ~ニコニコチョキ
調査班の新垣です★
只今玉元局長宅で会議班のミーティングをしてまーすハート

第5回世界のウチナーンチュ大会で私たち若者事務局が主催する
次世代プロジェクトというプロジェクトが10月14日と15日の2daysで行われます。
このプロジェクトを運営するにあたって14日は世界会議的なことをしてそして15日は県内の若者も一緒にイベントで盛り上がる!!!
という案が事務局内で出て、この2daysをみんなで考えるとちょっと大変。
ということで主に14日を担当する会議班と15日を担当するイベント班で若者事務局内の班を2つに分けました★
そんなこんなで一昨日の定例会議で会議班発足致しましたびっくり!!びっくり!!
そして今日は記念すべき会議班の第1回の会議をしておりまーすハート
有意義な会議になりますよーにニコニコグー
それでわ~♪赤